ハマる

うららかな小春日和の週末,久々に土日休めた。

そして,コントローラのボタンを一心不乱に叩く三十路の男がそこにいた。

ここ10年くらいこんなことはなかたよ。
起きてる時間の半分はゲームをしていた。

FF12

いい。

今,この段階でおおよそ1/3くらいすすんだ模様。
おそらく6以来のクリアが射程に入ってきている。


なんとへたれなことに最後にFFシリーズをクリアしたのは
記憶では6!
なんとスーファミだ!!


ドラクエも含めプレステではクリアなしという寒いことに。
しっかりとゲームは勝っているのに。


全てのエンディングはN島宅にて確認し満足していた10年。


ゴールデンウィークを目指してクリアしたい。