ウゴウゴ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060420-00000032-sanspo-ent&kz=ent

いつか見たルーガちゃんが変わり果てた(否、成長した)姿でかえってきた!


ウゴウゴルーガ…懐かしい
予備校行く前、6時に無理矢理起きてみてたような気がする。

好きだったのは
あまりにも省略しすぎた名作劇場。しかも「失われた時を求めて」みたいなのをやってたような気がする。1分に要約していた。中世ヨーロッパの歴史の教科書並によくわからなかった。
教えてえらい人。周りをざわつかせてあんまりよく聞こえないし、長いとぶつ切りにしてような気がする。
裸で科学。若き日のチバレイやら細川ふみえやらがバスタオル一枚で科学を解説。「そうなんです。そういうんです!」という決めぜりふに衝撃を受ける。そう、我々は論理などどうでもよく、そうだから、そうと覚えているんだ。それ以来少し考えるようにした。



しかし元ルーガちゃんと宣伝してDVDとか買うひといるんだろうか。

ウゴウゴくんはどうしているんだろうか。


フィーバー!

つづく