初日。


20日に会社を辞め7日目、転職先への勤務が唐突に始まった。
友人・知人には転職の間が数ヶ月とかある人がいてそれが今、非常にうらやましい。
もう少し、あと一週間でいい、休みたかった。
旅行でも行きたかった。
いろいろしがらみがあると大変だよ。
ないならないなりの大変さがあるのも承知してますが。


などと、少し嘆きつつも始まってしまったものはしょうがない。
頑張ろうと気をとりなおしてます。

この7年間、会社が徒歩県内だったんで
これから電車通勤なので鬱。

今日、初日は午後出でよかったんだけど
明日からラッシュアワーと毎日戦わなくてはならない。

ここ数日、ごたごたで寝起きの時間がめちゃくちゃ
明日起きれるか心配だ。


この他、心配事は山積で、
無事に5月までをのりきりたい。


つづく。