ウソって

キングコングの西野さんがブログで謝罪してたらしい。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/yoshimoto/

自身のブログで「嘘をついてしまって申し訳ございませんでした」と記している。
でも、優勝するという宣言を実現できなかったからって、それは嘘なのだろうか。
「優勝できなくてゴメンナサイ」でよくね?と思った。


そのM-1、お笑い好きなので毎年楽しみにしていたんだけど、
今年はかつてないがっかり感。
M-1みる前に録画しておいたレッドカーペットをみてしまったのがいけなかったのか。
ここ数年で一番爆笑度が低い。
だから、敗者復活のサンドウィッチマンが優勝しちゃったんじゃないだろうか。
来年に期待。


レッドカーペットは
嬉しい裏切りがあり

あんなに寒かった髭男爵が笑えるようになっていた!


噂にはきいていた鳥居みゆきはすごかった。